ナイトアイボーテを使用して劇的に変わった目元のインパクト

 

子供の頃からずっと一重で悩んできた私が、大人になって二重になりたいと思い友達の勧めで使ってみたのがこの「ナイトアイボーテ」。テレビに出演する女優さんや雑誌モデルさんはよく整形で目をくっきり二重にしている、なんて話はよく噂話として耳にしますが、一般人の私には病院にいって手術をするなんて怖いし勇気がありませんでした。

そんな時に大学の頃に知り合った友人と久しぶりに再会しお茶会でお喋りしている際に、自然と見た目の雰囲気の話になり一重の私は、「モデルさんみたいに二重になったらイメージも変わるかな?」と相談しました。

すると友人は、「努力もしないで綺麗になるなんて無理だから」と一括・・・。私はすかさず「そうだよねぇ」と返事をしましたが、内心落ち込んでいました。その友人は目がくっきり二重で綺麗だからそんな言葉を簡単に言えるんだろうなぁと思ったからです。

 

綺麗な友人も使っていたナイトアイボーテ

落ち込んでいた表情の私を見て可愛そうに思ったのか、その友人が「子供の頃は私も一重だったんだよ」と話してくれました。それを聞いた私は瞬時に心の中で「え?整形してたんだ・・・」と思ってしまいました。ただ、これは私の早とちりで、その友人は二重になる努力をしている秘密を明かしてくれたんです。

そう、「努力もしないで綺麗になるなんて無理」という彼女の言葉は自分のやっている事に自信があったからこそ出た言葉だったんです。

 

すぐに購入し実践!

友人の勧めで早速情報を調べ、ネットで注文し、すぐさま実践あるのみと思い購入したのが「ナイトアイボーテ」という二重にする為の美容コスメ。夜寝ている時にまぶたに塗って寝るだけ。それを継続する事で、アイプチの様なその時々の二重ではなく本物の二重になるやり方です。

アイプチの場合は色々と私自身失敗談があり、人前で朝は二重だったのが、お昼にはアイプチが汗て取れて恥ずかしい思いをした経験がありそれ以来しなくなりました。だから継続する二重は「整形以外は無理なんだろうなぁ」と諦めていたきっかけでもありました。

そんな時にくっきり二重の友人が使っていたのがこの「ナイトアイボーテ」だという事を教わり、購入を決めました。最初は半信半疑でしたが、何もしないよりはそれこそ「綺麗になるために努力をする」の実践だと行動を決めたんです。

 

商品がやっと届いた♪

意外と大きめな箱でした~。

自宅に届いた時はワクワク~ドキドキ~。やっぱり通販で注文し自宅に届くと気分が高揚して嬉しい気持ちになります。宝箱が届いたような気持になるんです笑。

箱を空けるとこんな感じ。

 

 

しっかり説明方法も読みます。

 

この黒い冊子に二重にする方法の詳細が書いてあります。

 

購入したその日から使い始めました。使う前には勿論じっくりと付属されている説明書を隅々まで読みます。文字も大きく説明方法がしっかりと記載されているので分かりやすかったです。ナイトアイボーテを塗る以外にも、二重になりやすくする為の方法が細かく書いてあります。(目元の運動等)。

私は定期コースを注文したので、1ヶ月に1本届くようになっています。お値段は4500円ですが、初めての方にはキャンペーンで2980円で販売されています。

また、この「ナイトアイボーテ」の良心的な所は、お値段だけではなく運営元が親切丁寧な所。購入する前にホームページをしっかりと確認したのですが、初回のみの値段で使用してみて自分には合わないと感じたら解約もすぐに出来ます。それでも初回は安く販売してくれる理由を確認した所、コンプレックスで悩んでいる人の手助けをしてあげたいという気持ちで良心的なお値段設定になっているそうです。

電話でも確認をしましたが、定期コースを辞めたくなったら電話一本連絡をして解約ができます。これも購入前に分かると安心できて信頼できる点に繋がりますよね。

 

 

使用方法の説明

 

それでは二重にする為のナイトアイボーテの使用方法を紹介していきたいと思います。

 

 

コンパクトでポーチの中に入れて持ち運びも出来るので、旅行でお泊りする際にも使えますね♪

ナイトアイボーテの塗り方

1:寝る前に目元をしっかりと拭いて脂分を取ります。

 

2:まぶたの二重にしたい部分を意識して塗っていきます。

 

3:塗った後、20秒くらい乾かして付属しているスティックを使って二重にしていきます。

 

4:後は朝まで寝るだけでOK。しっかりとくせを付けていきましょう。

朝起きてから、お水やぬるま湯でしっかりとまぶたを拭き取る事を忘れないようにしましょう。洗顔シートでも洗い落とせます。

 

使ってみた感想

購入してその日の夜から使用を始めましたが、一日目はまぶたに薄っすらと二重の跡が残り夜までキープしていました。この時点で私は念願の二重が出来た事に喜び気持ちもウキウキ♪笑。やっぱり目元が大きく見えると表情の印象も変わってくるので、鏡を見て自分でも驚きました。そして毎日寝る前に繰り返し使用し、5日目には二重が定着しました。

これが驚くことに一日中取れないんです。本当にずっと二重のまま。アイプチの場合は洗顔するとその日の内に取れて一重に逆戻りですが、このナイトアイボーテは本物の二重にする方法なので、しっかりとまぶたに二重のクセがついて定着していきます。

友人もこれを使って二重になっている事を教えて貰ったので本当に感謝。行動する努力・調べる努力・知る努力、綺麗になるにはタダではなれない証明を友人から教わった形になり、今では感謝一杯の気持ちです。

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

動画で見る

こちらの使用方法の動画が分かりやすかったので参考の為にご紹介します。

 

有名人もナイトアイボーテを使ってる?

人気アイドルグループ元AKBの篠田麻里子さんの紹介映像。

※コメントは全て個人の感想です。効果を立証するものではございません。

篠田麻里子さんがナイトアイボーテを使用しているのかは私には分かりませんが、TVに出演する芸能人やモデルさんに整った顔の方が多いのは皆さんもご存知だと思います。昔からTVに出演する人達はみんな二重なので、私はてっきり皆さん整形している方が多いのかなぁと勝手に思い込んでいる時もありましたが、実際にはこの様な二重コスメを使用して綺麗に見せる為の努力をしている方も沢山いるでしょうね。(だって病院怖いもん・・・)

知らないと分からなかった綺麗になる為の近道。少しでもこういった便利な商品を知る為の努力をしないといけないなぁと自戒の念を込めて勉強になりました。

 

使用した方のSNSでの口コミ


絶賛の声がかなり上がっています。私の場合は友人からのお勧めで知ったのですが、みんな若い子はSNSで商品について知った方が多いみたいですね。どうりで最近の若い子は二重で可愛い子が多いわけだ。そして本当に良い商品の場合は、みんなにも知って欲しいという感謝の気持ちでついつい拡散したくなるんですよね。

二重になって悲しむ人は誰もいないので、こういった綺麗になる方法はもっと多くの方に知って欲しいです。

 

ナイトアイボーテを使用してからのまとめ

最後になりますが、ナイトアイボーテを使ってみてからの私の個人的な感想です。

☆使い方目元なので丁寧にしないといけないが、やり方は非常に簡単。

☆二重効果想像していた以上に効果発揮!継続して使用する事で二重になりました。個人差はあると思いますが、やらないで悩むより行動してチャレンジした方が後悔しない。

☆価格:公式価格4500円。初回はキャンペーン価格2980円です。このお値段設定がありがたい所は、自分には合わなかったと思った方は初回のお手頃価格で試せる点です。一度使ってみて私のようにくっきり二重になった場合はもう手放せません♪。現在定額コースで頼んでいますが、いつも新しい物が届くので安心して使えます。


ナイトアイボーテの公式サイトはこちら